

パスワードの勉強

今日はパスワードの管理について勉強しました。
とても大事なことだけど、なかなか難しくてちゃんと管理してないとと思いました。





今日の勉強 ブログの管理

今日はブログの勉強会でした。
参加人数は、13人!

ドロシーさんの指導のもと、新しく記事を書きました。

文字の大きさを変えたり、色を付けたり、テンプレートを変えたり、写真をアップ。
アルバムも作りました。

アルバムは非公開で作り、パソコンが壊れてもブログにアップしてあると、そこから写真が救えるのも教えてもらいました。

今日もたくさん勉強できてうれしかったです。

私はURLの貼り付けもこっそり自分でやってみたらできました。

更新が楽しくなりそうです((∩^Д^∩))


お出かけ打ち合わせ

7月30日に新神戸オリエンタル劇場であるざこばと南光の二人会に行きます♪(/・ω・)/ ♪

何時の電車に乗って行くかをお友達と打ち合わせ~

関係ないお話も長時間(笑)

楽しかったです!

夜にはお友達が「スイカもらった!」と、お裾分けを持ってきてくれたので
私は、熊本の麦みそをお取り寄せしたばったりだったのでそれをお裾分けしました♪

楽天で売ってます

お味噌はこれです。リンク張りました

明日楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






6月のケーキ

今月のケーキは、クロカントモカトルテ
珈琲風味のスポンジとクリームにアーモンドスライスのクロカントをアクセントに挟んで、チョコレートの苦味と甘さをトッピングしました。
美味しく頂きました。





ランチ

パソコンサークルの皆と17日に桜井の鼓章でランチ。
楽しかったで〜す











プロフィール

ozasasantinokonpira

Author:ozasasantinokonpira
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
